Tuesday, June 3, 2008

第一个星期

中国にきて早一週間。結構勉強大変。思うように注文も出来ない。でも意外にダメなわけでもないのでそこまではストレスはたまらない。先生たちはとてもいい人たちでかわいい。笑 まぁ、ぶさいくよりはかわいいほうがいいでしょ?今日6月三日、先生に習いたての中国語を使って手紙送りました。とても実用的でした。あと、今日はとても変な日で、レストランでは中国人のちまなこのファイト。女の子はびっちスラップ。う~ん、怖かった。久し振りに本気の喧嘩みたな。あと、意味の分かんない生きたエビもくるし。う~ん今日はついてなかったね。早く中国語うまくなりたいね~

No comments: