Monday, June 23, 2008

金曜日は。。。


フーターズに行きました。正直あんまりかわいくなかったけど、久し振りのアメリカ料理に感動した。Wingがまじうまい。まぁビールも微妙だったけどなんだかんだ楽しかった気がする。アメリカのには21歳になってから行くつもり。やっぱフーターズにはお酒は欠かせないでしょ?!土曜日はまたまたfakeマーケットに行ってairmaxの靴を買った。あとはティファニーのfakeを買って友達にあげる予定。今度はLVの財布かな。でも、銀行のカードを忘れてお金が残り2万円と少し。はぁ↓↓そういえばスーツはまぁまぁだったかな、でももうひとつおしいでも金が~~~~。月曜日はinterview、そして今日火曜日が前期の期末。早かったな。成績いいといいなぁ~。あと5週間、中国語がんばんないとな~。なんか最近はしゃべれるけど上達した気がしないのだ(泣)大丈夫かな~。

No comments: