Friday, June 20, 2008

3週目!

まぁ、慣れてきたんだけど、毎日疲れました。それに加えて友達の友達が来たのでfakeマーケットへ出陣!軽く仕立てスーツ買ったよね。日本アメリカに比べると激安!う~んhaojile。あとtifannyとかかなり売ってました。しかも本物そっくり。友達にたくさん購入!そのあとにクラブに行ったんだけど、高くておれの友達の友達は好きじゃなかったみたい。その友達はクラブに行ったことがないみたいで、さらに気まずかった↓↓でもなんか気取ってクラブ行くのなんか当たり前でしょ、みたいな感じだからね。俺は初対面の人の事信じる癖があるからなんか微妙だった。その次の日に友達が授業に遅刻して少し怒られてた!笑
俺はなんとか間に合ったんだけどね。その日は疲れた。しかも料理のクラスで餃子と春巻き作りに挑戦。っていってもただまくだけだけどね。長かった。うむ、つかれた~!

No comments: