Thursday, May 13, 2010

Iron Man 2

勉強が終わったのでアイアンマン2を見に行きました。マーブル得意のオタクがスーパーヒーローになるという物語。今回のオタクは工学系でやりチンw 

そしてこれが映画のポスター
このリンクで公式な情報見てね。http://www.imdb.com/title/tt1228705/

なんかリンクが上手く貼り付けられないので、コピペしてね♪
俺の感想は見る見ないでいえば、絶対見るべし。なんか少し子供っぽくて、クライマックスもそれだけっていうのはあるけど、結構笑いどころ満載のなので見るべき。それに、スカーレットヨハンソン。まじセクシー。超やばい。見てるだけで、興奮するってこういう事言うんだって思った。















みなさん、ぜひ見てください。なんかこんな人間味のあるスーパーヒーローいたらいいなって思います。最近アメリカはヒーロー物はやってるのよね。とくにBadmanのDark Knightはやばかった。続編が出るので楽しみ。

では、またなんか見たらレビュー書きます。

No comments: