Thursday, May 27, 2010

オバマばーがー。

今日はオバマが行ったというハンバーガー屋さんに行きました。名前はRay's Hell Burgerで値段は1200円くらい。少し高めだけど十分すぎるほどのボリューム。肉の焼き方を3種類選べて、辛めに仕上げたり、こしょうつけたりできるのはびっくりした。中身も自分の好みでベーコンやいろんな種類を選べるし、ハンバーガーしか出さない店にしてはすごいこってる気がする。あと、おろしたてのルートビアが1.75Lを焼く600円。だれが頼むんだよ、さすがアメリカ。
店の写真は今度UPします。今は引越しのためSDカードリーダーが行方不明。いかにもアメリカって感じの店だからDC行ったときはお勧めです。なんか土日はかなり込んでるらしい。今回は5分くらいでテーブルにつけてラッキーでした。リンクはこれです。

http://www.yelp.com/biz/rays-hell-burger-arlington-2



あとはアウトレットに行ってショッピング。いつもどおりJCREWが55%offで赤色の半ズボン買いました。その後もラルフでかわいい半ズボン買いました。こんなに半ズボン日本で使うかな?笑

あとは複数の人にプレゼント買いました。楽しみにしてくださいね、プラス感謝してね。

No comments: