Wednesday, June 17, 2009

Second week...

えーと、月曜日は中国語の授業のため、仕事は半日です。楽勝だった。何もせずに3時間、それにて帰宅。でも中国語の授業が思ったよりきつくてびっくりした。一対一で3時間、ありえないね。常に俺がしゃべってるの、わからないことがおきるとすごい気まずい 汗
あぁーまた金曜日にあるのかと思うと気が遠くなるよね。その後は早速ビールを飲みに飲み屋へGO!夕方5時からルービー笑 その後はどうしたかな、わからん。

火曜日は仕事をちゃっちゃと終わらせて、友達の同僚の誕生日ぱーちーに行きました。
バー・レストランの名前はバルバロッサ上海の数あるバーでの一押し。値段はたかいが雰囲気は抜群。公園の中にあり、そこから上海の高層ビルが望めるとっても落ち着いた場所。ぼくはあまり友達がいなかったので、一緒に行った友達とHOOKAH(水タバコ)した。ピーチ味でしたがまじ最高。ぜひみんなも試してくださいね。

そして水曜、いよいよぱーちー本番。SOHOにてただの飲み放題、最高だね。クラブの雰囲気は◎です。そのまえに、メキシコ料理で腹ごしらえをして、いざSOHOへ。
いやー今日は後に友達がくるということで抑え目に飲んでたら、くるのがおそいのなんの、もう酔っ払ってましたよ。それでみんなが来たとこに仲いい子でSHOTS、そしてビールの一気。ありえないね。一気にスイッチが入りました。そのあとは、もうなにも聞かないでください。次の日に仕事があるにも関わらず。いやーいろんな人に会えてよかった。一人気持ち悪い男が俺のかわゆい友達にずっと話しかけてて申し訳なかったけど、まぁそれはそれでいいでしょ。ぱーちーだから。俺は普通に友達と飲んでただけ、男と飲むほうが最近は気楽でいい。嫉妬とかいろいろめんどくさいからね。笑
あーーこれからどうなるんだろう。仕事は本当に大変だよ 泣 足が痛いのだ

No comments: