Monday, June 15, 2009

上海について一週間弱

上海になんと3回目の到着!俺はいったい中国の地でなにをやってるのだか(笑)人は俺が中国人フェチじゃないかといいますがはっきり言って違う!やっぱり日本人がいいね、すごいかわいいw

そんな事はおいといて、上海での俺の事書きとめよっと。最近はストーカー(飯●まらぴこクン)の影響もあり、暇な夜に日記を書きます、本当は英語の予定でしたけど、疲れるから読めとこっと。

飛行機は最悪だったけど、中国語のプログラムの人が迎えに来てくれてスムーズに現地入り。中国で人の事信用しちゃいけないことを自分に再確認思い出した。去年俺の友達(米人)が知らない人についていきホテルに泊まり約一万円だまし取られてました笑

部屋に入ったらいきなりロームメイトが上半身裸で覚めました。ロームメイトとかいまさらだるい、部屋は一人部屋が一番いい。女の子とかね,,,♪

さて上海一日目はさっそくいい雰囲気のチョイ高級バーで6人飲み。きまずい、、、だれもなにも喋らない。
まぁ、俺はバカルディ(ラム)がタダだったので一人で飲みまくりましたwだからどうでもいい。どうせだれとも付き合わないし、なんでもいいべ←ずいぶん覚めてるねw
次の日はなにしたっけ?全然覚えてない 泣 確か南京東路に行った気がします。ここは上海で若者が集まる場所、まぁデートスポットたくさんあるね。てか上海でデートスポットきわめてどうするんだ 爆死
ちなみに、Boston, New York City, Tokyo, Yokohama, and Shanghaiはマスターした笑 すごいな俺w


まぁ今日はどっかんバー梯子しました!

日曜はいよいよオリエンテーション!!みんなと顔を合わせ、満足。なかなかかわいい子揃い笑
男も乗りよくて最高!これから上海2ヵ月楽しくなりそう。へへへ 
さらに今日welcome dinner とい名のただ飯 ほほほ

そのあとはM2というクラブに行きました。ちょっと激しすぎてみんな引いてたけど太陽茶最高という噂あり!
なんかさっそく。。。へんな印象を与えた気がします。。。最高なのか最悪のスタートなのかよくわからない!

No comments: