Monday, June 15, 2009

ビバ上海

6月4日
今日日本での休憩を終えて上海向かった。最後の日に親友達との飲みで日本を離れるのが一層悲しくなった。アメリカに一年日本に帰らずいたので僕にとって3週間の日本滞在は少し短かった。忘れる前に日本でしたことをさっとまとめようと思う!
テストが終わり疲れ果てて日本到着。初日からなんと寿司↑↑一年分の疲れもありながら力を振り絞っていざ鮨屋へ。寿司はおいしかったけど、疲れすぎて少し味がわからなかったけどそこは適当にスルー。寿司の次に食べたい日本食はやっぱりラーメンだよね。適当に参宮橋と新宿のラーメン屋を回った。アメリカに留学してから4年が経って日本に帰るたびに連絡する人は減ってった、なぜならお金がないから(笑)でも会う人はみんな最高!いつでも俺を迎えてくれる今回はいつものメンツ+後輩かずなので割と充実した。今度はちゃんとした合コンをしたいものです笑 
特に、アメリカでの勉強疲労をいやすために毎日のんびりしていたので、毎日友達と会おうおは昔と違い思わなかった。もしかして、俺は年取ったのカナ↓やだやだ。昔は元気だったなぁ~。最近はすぐ疲れる。でも今回すぐ疲れたって理由は親知らずを抜いたからかも。激痛だった!久し振りに瞳に涙が、、、歯医者め、顎うちつけすぎだから!抜糸まで一週間いたかったし。あいつらのせいでなんもおいしいものたくさん食べれなかった(最悪)。

そういえば、日本のテレビはまじでおもしろいね。一日中ずっとみったもん、さらに部屋のテレビは録画が簡単にできるのでずっつとテレビに釘づけでした♪日本最高!お笑い万歳!グラビアもサイコーーー!

今日は日本を離れることもアッテ少しブルー。さらに荷物重量オーバーの追加$$$最悪。てかあいつら対応が遅くてムカついたチェ!
今日の飛行機は揺れるねー、落ちないことをいのるぜ。もっと気流がいいとこ通れよ

さぁもうすぐ上海だ!!

No comments: