Monday, June 29, 2009

いよいよ三週目に入りました

またまた週末の事を書きたいと思います。
金曜はついに楽しみにしてたクラブでののみほーしかもただ。1040分ぐらいに現地(SOHO)に到達!見事に友達から12人分ののみほー無料券をGET!でも異常に人が多くてなかなか飲み物が。。。まぁ、俺はたっぷり飲んでたからいいんだけど、これぐらいがちょうどいい。でも一人のばか女が自己中ぶりをはっきしててうざかった、自分は躍ってる癖して他の子に飲み物取らせてる。何様のつもりでしょう?!俺でさえ自分でとるというのに!まぁ、そこはおいといて、でもかなりクラブにかわいい子一杯いてテンションあがった!そしたら、また自己中女がほかのとこいきたーーーいとかいいだして、俺は行けばといってしかと。しかも、行き先がまた微妙なクラブ。そこはできたばっかりで人がぜんぜん入らないという。その女が5人くらい連れてったみたいなんだけど、俺はもちろんSTAYだね。まぁ、ここで女同士のドラマが、、、中略、、、
ながいから省略させてなのだ笑
そして、一時間後に戻ってきてた(笑)なにしにいったんだよ。やっぱり無料がいいんじゃん!その後はよく覚えてない、たしか焼き鳥食べたかな。そうそうUVAの子が一杯いて楽しかったです。昔の先生とも再会して、すこし懐かしかった。なんか新しい先生方もいたんだけど、去年のがかわいい子ぞろいでした。残念 やっぱり俺はついてる!

そして土曜は昼間は何をしたか不明 確かテレビ塔の近くで買わないのにショッピング。女の子と一緒にショッピングに行くのはだるい。デート以外でいくのはただだるいだけである。爆死  
夜は6ヶ月上海で働く予定の友達のアパートに行ったんだけど、それが素敵なんよー。俺も住みたいけど中国に6ヶ月は居れないよね↓↓そんな長い間ここに居たら、どうなるんでしょう。そして、その後はBULLDOGというアイリッシュパブに行きました。ここで、隠し持ってったWHISKYを飲み干しました。いやーー、僕はおなか痛かったのですこししか飲まなかったけど、酔ってました。毎日酔っていいんでしょうか?笑

現在6月30日
あまりの激務のためブログ続行不可能でした。昨日なんか5時間も残業したしね。てか残業手当出るのでしょうか。

今週はクラブはVELAS!!なんとネットで知り合った人が俺が15人クラブにつれてったら45杯分ただで飲み物をくれるという条件でほぼーのみほーーしてましたw
VELASはレイアウトが抜群のクラブでダンススペースも豊富だし、テーブルも結構一杯あるのだ!しかもダンサーがステージに上がって踊ってくれるのです。ダンサーはまじセクシーですこし仲良くなりましたが番号ゲットならず 泣
また来週行こうかな。
俺的には客層もバランスが取れてていい感じ、しかも家からまじ近いというのが最高!
ということで、クラブの人の仲良くなり次の日の土曜もいっちゃいましたwww
今回は800円で飲みほーという条件でいやーーーービール飲みましたねーーー!

そういえば、今TATTOO入れようか考え中、、どこの部分がいいかな。。。。

No comments: