Monday, June 14, 2010

お好み焼き屋おかんと空海

おかん。
またまたおかんに行ってきました。やはりおいしかったけど、酔っ払ってなかったので、前回の方がおいしく、感じました。でも特製お好み焼きは文句なしだね。これは本当においしい。写真見ただけで美味そうでしょ?

でも豚スキも美味いよ。でも2時間制なのが残念。すぐ、ラストオーダーがくる。でも深夜までやってるので今度は飲み終わった後に行きたい。
値段はお好み焼き1つで大体1400円程度でちょっと高めだけど、晩御飯だからOKな気がします。あと、特撰の生ビールやお酒の種類も豊富です。女の子が頼見そうな季節の果実酒もあるんですが、ソーダ割りは弱すぎるので、ロックを頼んで酔わせましょう笑

店の雰囲気も良しだけど、ゆっくりしたいときはNG。だから初デートだけど、長居してボロを出す前にホテルに連れ込みたいなら、この店お奨め。ラブホも近くにあるし笑
おかんのリンク


なんか友達のツイッターで西新宿にZUZUっていうお茶漬け屋があるらしい。なんかおしゃれなバーで夜遅くまでやってるらしい。

後は空海。家の近くにあり、よく行きます。普通のラーメン、でもチャーシューが美味い。でも昔よりかなり味が落ちて、ごく普通の味。800円程度なんですけど650円まで落としてくれたら嬉しいんだけどね。今度、また有名店いきたっす。空海のリンクです。

なんかごまきがセミヌードだしてるんだけど、おっぱいでかくて綺麗でした。でも友達曰く入れてるって。そうなのかぁ。残念。でも綺麗だから、その雑誌かおっかな。
そんなこんなで、またね。

明日は俺の大好きなうどんやに行きます。

No comments: