Monday, June 7, 2010

日本に帰国早々早速ラーメンとすし。

帰国早々とすし屋に行ってきました。今回は親が明日仕事でヨーロッパに発つと言う事で近場のハイヤットリジェンシーのみやこという所に行ってきました。店は中々綺麗で、職人さん・スタッフ全員ネクタイを締めてるっていうちょっとホテルっていう感じ(俺は別に好きではないがね、、、)。僕的には値段の割には普通です。いくらとか醤油でしょっぱかったよ。笑 でもホテル内で、新宿駅から徒歩圏なので、接待や旅行者にはお奨めです。
なんかネットで検索しても中々オフィサルサイトがでてこないので、食べろぐをのせます。リンク
そして、友達と再会して、横浜系ラーメン武道家に行ってきました。ここはすごいこってりといわれてますが、俺には想像を越すこってりさ。みなさんはご飯(50円で無限おかわり)さらにおしんこもあるのできっとラーメンとご飯を一緒に食べる人は良しでしょう。ちなみに、気合盛りをおかわりして残すと罰金500円なので気をつけて下さい。あと、面白かったのが、店を訪れて気に入った人は名詞を壁に貼るという伝統があるらしいです。なんでも魂を残して行って欲しいからなのです。なにやらよく見ると、国会議員とかいるらしいです!俺にはこってりしすぎて(すごい想像以上に)全部食べた後は気持ち悪くなりました><

値段は900円前後でカウンター10席。平日はリーマンと早稲田生でこむとの事なので、休日に行くべし。毎週は食べれないけど、50日に1回食べたい感じです。笑

ラーメン食べ終わった後は国家試験w


昨日はまさかのデパ地下で食材の買出し。ちょっとアメリカ気分が抜けずに買い物して、7000円。え?2日分の食料なんですけど 泣 ママごめんなさい。クレジット使いました。でもお米とサラミ買ったから許して!

もっとラーメン食べたいと思ったぜい。

2 comments:

Unknown said...

あいかわらずお前はうんこマンだな。w
ってか書くならもっとぶっ飛んだ事書いた方が三Tっぽくていいと思うんだが、例えば電車の中で三ティーがチョメチョメして、もうすこしで警察に捕まりそうになったとか。そんでそのときの警察に追われている写真をとるとか、そしたらもっと人が来ると思うが、どうよ?このアイデアw

カズ said...

アイディアは抜群だけど、さすがに著目著目は法に触れる可能性が大!っていうwww
これから俺もちょくちょくブログのぞきにきます~っ