Saturday, June 12, 2010

ディズニーランドとシーとシェラトン。

先日ディズニー行ってきました。もちろん、彼女と泊まりで。そうなんです、彼女出来ちゃった。帰国してから手紙を渡して、、、って感じです。

久しぶりにディズニー行きたいって行ったら心置きなくOKしてくれて。ホテルが70%OFFと言う事でシェラトンにお泊りしてランドシー同時プレイという計画。俺的には彼女とプチ旅行だからテンションあがりきってます。でも彼女は実は乗り物恐怖症なんか、落ちるのがいやなんだって、だから今回は女の子目線のディズニー。意外に楽しみであります。

ちなみに、俺のディズニー行く時のモットーは必ずミッキーのTシャツかアイテムを身に着けること。最近はこれですね














最初の日はシーに行くことにしました。彼女曰く初日からランドでは持たないって。それはねーがんばって欲しいとこですけど。さてさてシーには新しい一回転するレイジングスピリッツ?とタワーオブテラー両方とも乗れず、インディアナジョーンズも駄目で、なにしたんだろう。むしろ何に乗ったんだろう。笑 でも自分が絶対みない、ショー見たし、意外によかった。でも残念ながらぬいぐるみはゲットできなかったのが痛いけど、そんなに欲しそうじゃなかったからっていういいわけです笑 ごめんね。でもペアのストラップ買ったしね、よしとして下さい。

チェックインのために1回シェラトン行ったら、なんかスイートに2万でアップ出来るって、、本来は20万だって。まぁ、部屋みたいから、見て考えるって言って見せてくれたんだけど、意外にしょぼくてがっかりでした。だからアップはせずにそのまま。普通の部屋もクイーンベットが二つで26インチくらいのテレビと十分すぎるスペース。これが一人9千円は安いけど、ちょっと、高いよね。またシーに戻って、さんち恒例のラクダと写真を撮りました。ブラヴィッシーモ見ました、いい位置で見れたので、フルでビデオとりました。今日はもう疲れたので、ホテルに帰る事に、でもなぜかトラジで無駄なお金つかっちゃった。おいしいんだけど、やっぱり牛角だよね。それかジャンボ。もう、トラジは行かない気がする。そういえば、トラジ行く前に、LUSH言ってバブル風呂と洗顔パック買いました!これがパックの写真。まじ原住民みたいな感じですけど、パック後は美白効果もあり、顔が白くなりました。って今日焼けして頑張ってるのに泣

次の日はもちろん早起きして、ランドに開園前に行くことに、彼女は朝はテンションひくかったなぁー。朝も叩き起こしちゃったし。ちょっと申し訳ない 笑 でも時間もったいないからさ。でも、すっごい人がいて、乗り物が待ち時間60分から140分。泣 こんなに人が多いの初めて、ちょっと、あか~~ん。ミッキーとも写真取れたし、とても充実。モンスターズインクの新しい乗り物すごいよかった。あのヘルメットが欲しいのです。あと、なぜか季節はずれのイースター企画。意味分からん。でもストラップかわいいので買いました。ぜひお奨めなので買ってみてください。なんかいろいろ組み合わせが出来るので吉。あとは、久しぶりにエレトリカルパレード見て、興奮して写真取りまくりました。なんかドコモが協賛やめて、UNISYSなってた!クラウドを初めとする、ICTサービスらしい。あとは、この日に就職が決まったまなみちゃんにお土産買ったのだ!今回は、意外に並ぶ時間に疲れたけど、彼女といろんな話が出来たので嬉しかったし、よく自分切れなかったなって思ったw ちなみに、彼女の事わがままって言って自分は甘えてるだけ論はどうなんだろう。笑 ちょっと気にしてたみたいなので、反省。俺の意見は俺は全部自分でできるけど、ただ、甘えて一緒にやって欲しいだけなのです。笑 これってわがままなのかなぁ?

でも今回のプチ旅行はすごい楽しかったし、贅沢大人な楽しみ方をしてよかった。アドバイスはNEWDAYSでたくさんお菓子を買うこと。俺はおにぎり3個買っても足りず、ちきんとか食べまくってました。たぶんお菓子だけで5000円以上使いました。だって、ディズニーの本食まずいのに、1500円もするんだもん。今度は弁当持ってこうかな。

No comments: