Tuesday, January 12, 2010

友達の誕生日会

友達F君の誕生会を銀座の中華にいきました。名前わすれちゃった。ごめんなさい。
なんか、三越の近くで中国人が営んでる安いのみほーがあるとこ。
恵比寿生がちゃんと2000円の2時間のみほーに入ってるので○
食事も2000円のわりと、多く○。でも騒ぐと店員がのみほー30分前にラストオーダーを取るという、荒業。中国語でかわいいねーと言うと店員が照れて、店の奥に猛ダッシュという面白い物も見えます 笑
あとはみんなで酒bomしました。これは、ビールの上にはしを一膳おちょこが置けるくらいに間に置き、おちょこに酒を入れて準備完了。そしたら、みんなでいっせいに机を叩くと、おちょこがビールの中におちて、飲み開始!飲み終わるまでやめられないという、のみげーです。

まぁ、タイタニックみたいな感じですね。これはまた今度紹介します。

その後は、勝どきにある友達の家に行きました。ここで、桐蔭の親友イイデ君登場。
さらにWAの親友のけんしゅう君登場。親友二人とUVAのみんなに囲まれ幸せです。

なんかいい感じに水タバコをしながら、友達とくっちゃべってました。
けんしゅうとは2年半ぶりなのに、それ感じさせない雰囲気。本当にうれしくて、泣きそうなった。WAでの甘っちょろいけど、苦労した日々をともにしました。
英語もできずにアメリカ行ったので最初の学期は本当にきつかったけど、あのばかがいて助かった。
あとは永遠にイイデに恋愛レッスンを6時間強してましたね~。なんかイイデの友達も全肯定してくれて自信が付いた。初めて自分の恋愛テクをかなり披露したけれど、その女の子以外は馬鹿じゃないのって言う始末です。そうです、馬鹿です。

さんちーは年上、恋愛経験豊富じゃない人にもてると思いますも暴露しちゃお!!ははは

写真つけますね↓↓


左からK君、イイデ君、さんちー、そしてかわいこちゃん笑
みんないい人、大好き。もちろんUVAの子達も大好き。

ちょっとこの子達とこのpartyで話しすぎてごめんなさい。
さてさて、こんな感じかな

No comments: