Sunday, January 3, 2010

新年会

12月31日からびりーとフランキー@勝どきでpartyする事になりました。
内心、どうやって新年過ごそうか迷ってました。だからうれしかった。彼女がいなくなりとても寂しい日々をすごしてる僕です。

31日当日はゆっくりして,ゲームを買い、勝どきへ出発。そして、お正月恒例のダイナマイトをみつつ、お酒を3GとDJかおりと飲んでました。主役のビリー&フランキーが来て、わけのわからんもの買って来てましたね、コスコで買いやって話。

それから、いろいろ買ってきて飲んで、も~よくわからないね。
写真めっちゃUPしたいけど、今はできないので後でします。

わかることは年上にかわいがってもらってる事でした笑
失礼な事たくさん言ってごめんなさい。
そういえば、年下の子すぐかえっちゃってさめたね、まぁー若いからしょうがないか。興味ないし、いいか!

いや~いつから年上好きになったんだろう、わからんね~。

新年会はお酒も最高だし、水タバコもできたし、おせちもうまかったし、最高だね。

また、写真UPして、細かく書きます!

No comments: