Friday, January 1, 2010

友達が彼女振って、、、

友達が彼女を振ったということで、いざ渋谷で飲みに行こうっていう、電話が20時位にかかりそくOKしました!笑

本日は渋谷のクラブに行くということに、まずはガスパニックに行くことになったんだけど、その肝心の発散したい友達が来ないので、ここはHUBでまず飲見始めました。

やっぱり、HUBはお酒の種類が多くて、値段もそこまで高くないのでおすすめです。
でも、バーテンダーによりお酒の強さが変わるのでちょっと不満のところもあります。
それでも、気軽に入れるので好きです。あと、自分のお気に入りのHUBの渋谷センター街店はかなりのりがいいので好きかな。ぼくもよく人に声かけたり、かけられたりしますね。笑

結局友達を待ちきれずに、1時すぎにガスパに行くことに、入場はただなので、いいんですけど、かなり小さいですね。でもその割りにはドリンク高い↓でも入場料ないからしょうがないかな。さらに、小さく、誰かと踊りに行こうって感じじゃないし。年末だけど月曜だったので、人も少なめ。だから他のクラブに移動することに。

クラブアジアか、ブエノスかアトムで迷っていたら、やっぱ人入りがいい、アトムにしました。アトムは、3つのフロアがあり、ハウス、JPOP、そして、HIPHOP。
JPOPののりは僕にはあわないな~って思いつつ一晩をHIPHOPで過ごしました。
でも、渋谷のあの変のクラブは人が若いので、僕にはちょっと無理です。
年下はわかいね笑 俺の全然わかいけど。でもみんな結構なエロいカッコしてるの◎!!

今度はHIPHIOPが評判ブエノスに行きたいけど、クラブはやっぱり六本木かな。
今日は朝7時に帰り、、、爆睡でしたね。

いや~なにもしない生活は最高です。

No comments: