Monday, January 11, 2010

悩んでる自分

なぜ自分はこんなに寂しくなるのだろう。自分の決めたことに納得ができないから、それとも、自分が間違った選択をしてるからなのだろうか。なにが正しいかは、今はわからない。
将来わかるのだろうか、自信はない。弱い自分がやだ。

こんなことをFacebookでかいてる自分がいて、みんなにはなしてもらいたかったのかな。
本当に弱くなったと思う。まぁ、朝の3時だから、誰にも連絡できないし、あんまりたいしたことじゃないから、電話するのは悪いと思ったけど、少しだけ涙が出てきた。

中々、自分がどうしていいのか分かんない。
とりあえず、アメリカ行って、努力をしようと思う。もう本当に勉強を中心とした生活を後悔しないように、しようと思う。きっと、みんなには迷惑かけるよね、でもがんばる。

明治天皇曰く、俺の今年の道は険しい、ちゃんと踏ん張って登らなきゃ。

がんばろう。

No comments: