Sunday, April 25, 2010

まーくんがUVAにいた日。

なんとせっかく残してた日記が消えてしまったので、もう書くがしません泣

でもいえるのが、マー君がきてから、UVAがもっと好きになりました。
みんなもっと大好きになりました!まーくんがいたときは本当に大食い・アル中でした。自分は7キロ太り。なかなかベスト体重になり、今は健康児。もう親には心配かけられないよ。はは

とりあえず、1番印象に残っててるのは、帰る日4人でマー君をDC送ることになって、正直なに話ていいかわからなかったから、俺はブログ書くって言ってずっと書いてて、車内は沈黙。でもいつも通りまことのプレイリストが流れる。いい曲多いんだよ。んで俺は泣きそうで、ずっとがまんして隣みたら、まーくんフライング。泣いてた。それをみた瞬間涙腺緩んで、泣いてしまった。誠人と聖は前向いてたから気づいてなかったみたい。
うちら同じタイミングで泣くなんて正直うけるのだ。この時泣いたから、お別れの時は案外写真撮ってバイバイでした。さびしいです。

あっという間な3週間。まーくんがいなくなってから、毎日のように春休みの写真見てた。
思ったより、自分の生活に溶け込んでて、いなくなっちゃうのがキツかった。笑

今日記書いてる瞬間もバイバイするときを思い出して、泣いてしまった。俺って涙腺ゆるいな。泣

でもみんなありがとう、すごいいい思い出だった。
確実にこの思い出は保存ですね。

No comments: