Monday, April 12, 2010

クルーズ Part5~3日目~

メキシコ上陸!俺は今回2回目なので、クールに上陸。まず上陸して見えるのが観光客をターゲットにしているDuty Free。お酒が安いのなんの、テキーラボトル一本10ドル前後。最高です。
俺は今回買わなかったけど、俺のアル中友達が10本以上買ってました笑 買いすぎだよ。笑
そして、いざタクシーでオンラインで見つけた40ドルで飲み放題とランチ一皿スペシャルがあるビーチに。
このビーチの名はサンフアンシスコビーチ。ちなみに去年はミスターサンチョスに行った。ぶっちゃサンチョスは50ドルで飲み放題食べ放題で飯も美味いし、施設も新しいので、ぜひそこをお勧めします!でもサンフランシスコビーチの良さは3つ違う施設があり、人が多いことかな。特に隣にある、空気で膨らましたシーソーや氷山があるんです。まじあつい、約2Mの氷山は意外に登るのが強く酔ったあとでは登れないので、とりあえずビーチに着いたら、まず海に飛び込み、氷山に上り、ジャンプ。最高。ここで私太陽茶は水に飛び込んだ際大事なとこを打ってしまい痛かった。笑みなさん気をつけましょう。
そして、飲み放題が始まるとカオスBegins。
聖とかイイデ氏は知らない人にキスするし、もう大変でした。

飲み放題なので、女の子を誘ってビアポン。ビアポン最高。友達作れる 笑
てかうちらビーチで1番馬鹿だったね。俺ら最高。こんな馬鹿できるなんて最高。やっぱ持つべき友達はアル中と単細胞だね。笑 俺なんか途中で砂に埋められ顔面をビールシャワーされました。今思うと最高に気持ちよかったのだ!はははは もっかいしてーーーー!
ビアポン何回したかね?わからん、でもうちらはビール最低100本使った気がするよ。ごめんなさい。最後のほうはビールでシャワーしたり、カップをビールで洗ってました。てかひたすら飲むまくって、僕の記憶はここまで。ほぼずっとビーチで倒れてたそうです。笑





そして、夕方はベットで3時間昼寝して、夕飯、そして、アダルトショー。まじアメリカ人うける、下着見せるのは当たり前、おっぱいもたくさん見せていただきました。ごっつぁんです。

明日はベリーズ。

No comments: