Monday, April 12, 2010

クルーズ Part6 ~4日目~

ベリーズ、今日は洞窟探検の日。少し昨日の飲みすぎでダメージが残る今日。観光客はこんな感じでショッピング。ベリーズは実はとてもさんご礁が綺麗らしいです。がしかし、僕達はトンネルへ。
ちなみに、余談ですけどベリーズはすごく貧しい町で最初行った時びっくりしました。

港から焼く一時間車で市内観光しつつ、洞窟の場所へ。みんな疲れてて眠そうです。てか眠かったな。
いざ、ついたら、着替えてタイヤを持たされ30分位散歩。そして、カモミールの元となるへんな虫を舐めさせられ、また歩いて、歩いて、ようやくチュービングスタート。その直前の女の子達3人。つらそうですね。みんな力がありません。

トリップ中洞窟の中は意外に寒い。笑
あとはなぜかガイドさんがおしりのマッサージがあるといい、待ってると石がけつにあたるだけで、ただ痛いだけである。笑 でもそんなこんなで、ゆったり楽しかった気がする。途中で聖が川のそこにおでこをうち、負傷。その直後に頭からダイビングしたイイデ氏には引きます。さすが、馬鹿。てかあほだね。

俺の水中カメラも役に立ったしね。みなせんも海に行くときはぜひ防水のケースを買うべきです。

よく見ると今日の一日が要約されてるよ。聖は頭からダイブしておでこを負傷、そして今治療中。あとは言うまでもないよね。へんたい誠人に単細胞。爆笑 

洞窟探検の感想はね、、、正直海に行きたかったので、今度はスノーケリングしたいね。
ボートに帰ってからは、ずっとにジャクジーで日焼けしました、今日は女の子もいて、テンションUP 笑
やっぱり、男女で旅行は楽しいね。

はてさて、夜はなにしたんだっけ?笑  たしかスケートしたんだよ。そしたら舞ちゃんがカメラなくすという。あほぶり。まぁ、俺が見つけて、日本でなんでも買ってくれるという契約を交わしました。

No comments: