Sunday, March 28, 2010

クルーズ Part3 ~乗船~

ようやく乗船して、みんながどこにいるか分かる間もなく避難訓練。全然良く分からない状況。
まぁ、みんな無事に乗れてよかった。でもなんかもう夕方です。どうにかこうにか、みんなと連絡をなんとか取ってる間に船は港を出発。
さらばマイアミ。
正直、初日出遅れ、日が沈みかけているので、誰もプールにいませんが、僕達は馬鹿なので、入ってました。いやー普通に寒いし、なぜかプールの水が塩水でかなりショッパイのがうけた。なぜ?

後にご飯を食べる予定なんだが、海にいるため携帯が使えず、みんなとの連絡ミスにより、グループが2つに分かれてしまった。ご飯はまぁまぁ、この時はみんな一皿ずつしか頼んでなかったね。笑 これからみんなはどんどん太っていきます!

夜はとりあえず、みんなの事を知るためにLOVEジェンガ。誠人がおいしいことしてました。いいねー。
俺が持ち込んでお酒たちで、わいわいできました。でも、ウォッカとテキーラしかありませんが。笑
女の子はこれから大丈夫かな。特にアル中いるし。シエスタ以外はかなり弱いみたい、MAIはほぼ飲めないし、ERIKAは味が嫌いらしい。今日はいい感じに酔ってましたが、写真は載せられそうもないので、ご勘弁。

クルーズのポイントはトランシーバーを持って行くこと、一度はぐれると会えません笑
あとはは、お酒はクルーズ内とても高いので、自分で持ち好むのがベスト。特に、プラスチックのフラスクはおすすめです。なんか、噂によると飛行機にももちこめるとか笑 それはないでしょう。

あとは、トランプとか使い捨てカップとかあると良いね。ちなみに、うちらはお菓子やら、炭酸飲料かなり持ち込みましたため、経費削減。さて、明日は丸一日船の上で過ごします。

No comments: