Wednesday, March 24, 2010

クルーズ part1 ~クルーズ前~

クルーズに行くために、日本からまーくん(チャラオ代表)が日本から着ました。この日はあいにく、俺はテストがあるため、あきたんに迎えに行ってもらいました。ごめんよ!不安だったろうに。俺は昨晩徹夜したにもかかわらず、全然勉強が追いつかず、クラスをスキップしてまで、勉強してました。あきたんにはまーくんを学食につれてってもらい、彼は5皿食べて大満足してました。
俺のテストが終わってから、やっぱりお互い長旅やら勉強やらで疲れてたため、ぐだぐだビールを飲んで就寝。

次の日は俺の授業が終わってから学校見学、学校のグッズや歴史的な物を見たり、久々に俺も学校見学、写真撮影できてよかった。ありがとうまーくん。写真は思い出になるからね。

夜は俺の大好きなピザ屋さんで飲み食い、なんかバンクバーオリンピックしてたのもあり、僕らのビール早飲みオリンピック(フィギュアスケートver.)してました、いつもと違い、一人ずつ飲み、他の人が飲みっぷり、速さ、そして表情による10点満点での採点。iphoneもあるため選曲可能!笑
金曜日は俺、誠人、まーくん、彬乃で2時間ドライブして店が100店舗位入ってるアウトレットに行きました。アメリカのアウトレット異常に安いので最高。ラルフのポロシャツも30ドルで買えるし、まさに流行を気にしない俺にとって最高。アウトレットのコーチにて彬乃のために、男3人で彬乃ために似合う毎日使えるバッグを選ぶ選手権をしてて、意外に盛り上がりました。意外に選んでるのも楽しい。ショップ店員なろうかな。自分単純!


土曜日はだらだらDayでしたね。昼はUVAのバスケの試合をテレビでみながら、Wayside Chicken(まじうまい古き良きバージニアのチキン屋さん)でかったフライドチキンをぼりぼり食べてました。その後は覚えてないけど、Melting potでチーズとチョコフォンジュを食しました、かなりうまい。ちょーーー最高!その後は誠人の家でゲームをやり、クルーズの準備のために就寝。


今回ドライブで活躍したWIFIを使えるアップル商品達

No comments: