Wednesday, March 24, 2010

クルーズ Part2 ~出発~

クルーズは月曜日出航だが、うちらは経費節減・お酒買うために、飛行機に乗らず、車で行くことにしました。メンバーは俺、まーくん、誠人、聖、ジェフ、そしてクリスチーナ。俺とまーくんは運転をしないのでかなり楽でした。せまいなんて言ってられません。距離はなんと。。。。時間も17時間かかりました。旅行のうち1日はずっとドライブのこの旅。でもいろんな州に行けたので、よかった。SCのボジャングルという、南のほうで流行ってるジャンクフードも食べれたし、いろいろ楽しかった。



マイアミについてから、時間があったので、マイアミ州立大学を見学。クリスチーナの友達のリサちゃんがガイドやってくれたんだけど、なぜか学校の果樹園を案内してくれた、笑



どういうのりなんだろ。ちなみのこの女の子はかなりのゲーマで、今の彼氏とはバーチャルの世界で出会い、2年間を超える交際中。すごいね。ここまでくると、ゲーマー最高。全然ありでしょ。リサちゃんのお勧めでマイアミで一番おいしい、キューバスタイルのホットドックを食べた、これがかなりうまかった。なんと7種類のソースがかかって、手でさわれない 笑



いざ、クルーズに乗る際、俺はスーツを忘れ、探し回りお互いの自己紹介が俺のせいで疎かになり、少し気まずかったらしい。まぁ、女の子はみんな変態だからしょうがないね笑


俺はスーツがないのでそれどころではなかったのだ、ごめんなさい。
その後、さらに問題発生。俺とMAIちゃんが書類を忘れるという大惨事2時間くらい、だらだら、いろいろして、なんとか無事乗れたが、出発の際に俺の泥酔する企画がお釈迦。ちょっとテンション落ちてました。泣

ちなみに、女の子の自己紹介:MAIはとりあえず、変態のXXX好きでお酒舐めただけで酔っ払ってくれて、いつも場を盛り上げてくれました。SAKIはシエスタ大好き。シエスティーナ。かなり小さくてかわゆい。意外にお酒が強い。そして最後は女の子代表ERICA様、とりあえず、かわいいお嬢様。いつかマンション頂戴ね 笑

さて、俺の信頼もがた落ちしたし、不安もたくさんあるが、楽しいクルーズになるといいなぁ。



クルーズとは関係ないけど、Googleのブログで写真と文字をマッチさせるのが難しい。だから、ちょっとずれてるけど、よろしく。

No comments: