Monday, March 22, 2010

カレーナイト

2月26日は5ヶ国対抗カレー大会。この日のために自分は数ヶ月ミーティングやらシフトやら、いろいろしてきた。まず最悪なのが他の団体が会長が使えないことです。笑
俺が過去の経験からいろいろアドバイスしても、なにも聞かないし、自分達はこうしたいとかわけわかめな事言うし、ミーティングまじ疲れた。でも自分がイベント責任者になって、仕切った割には、当日すごいうまく行った気がする。一つの団体がまさかのイベント開始時間過ぎてもこないのはびびったけど、俺らがちゃんと会場の装飾等準備して、イベントは時間通り開始!入念に広報をちゃんとしたかいもあり、人がたくさんきました。約680人前売り、16万の利益を計上しました。大学で店開いたら、絶対儲かるよね。もし、将来職がなければ、アメリカの大学の近くで店開きます。



No comments: