Tuesday, April 22, 2008

JDAY and so on

先週の土曜はJdayでした。俺にとっては最初の仕事。うちらは金曜の夜から野菜切り。まぁ、料理って準備はたぼしいよね。メインは焼き鳥のくし刺しだったね。 そして、まぁまぁ忘れた。でも俺はがんばったきがする。(省略)。なんかJc はOrganazation of the year に選ばれたらしいyay! まぁそれはおいといて。

なんと、DSの特別なソフトを手に入れました!それで念願のパワプロgets!! 今はまりまくりで、期末の勉強ができない(泣)でも~パワプロはなつかしいね。なんかほかにもいいDSのソフトないかな~。。。

No comments: