Sunday, April 13, 2008

ボーリングと花見!

金曜日はなんと、久々にボーリングに行きました。う~ん、調子は絶好調、140と120をスコアしちゃいました。久々なんだけどね でも2ゲームですぐ疲れた。にしても、金曜の夜にボーリングすると日本並みに高いね。平日の夜だと10ドルで投げ放題なのに。
ボーリングって久し振り1ゲームやると面白いよね。

土曜日はD.C.にて花見の予定が、桜がぬあ~~い、雨で、ほぼ全滅。泣
まぁ正直桜祭りは微妙でした。かなりぼったくりだし。もっとこれから、よくなるといいけどね。来年も多分、行くのかな?笑 でも、ラムネ3どるはありえないしね。もしかしてもしかすると、今週の土曜のJ-DAYのほうがいいんじゃないかっていう噂w。帰りに、みんなで、コナミという、アジアン料理屋に行って、まぁ、ぼちぼちのものをいただき、そのまま帰宅!でも最近おかねつかいすぎたな。
また、ためないと、来年はアパートだから、お金が~~、あ~~れ~~!笑
まぁ、つまんし投稿おくれたけど、これで。

No comments: