Monday, April 7, 2008

なんか最近つかれるわ~

なんか疲れた。最近ストレスだ、口内炎もできるし(泣)でも学校終わるまで3週間あるし↓↓
はぁ~。どうしよ><。しかも、最近は誰のこと好きになれないな。特に自分の近くいる人とはうまく
やっていけない。なんか友達にはよくやさしいっていわれるんだけど、恋人とかには全然いわれない。
なんでだろ、自分では態度変えてるつもりないのに。まぁ、友達とかには少しやさしめにはするけど、それはね。そんなに一緒にいないんだからいちいちまじぎれはできないでしょ。
自分が一番大切にしてるのは恋人なのに。彼女達には友達優先だよねってよく言われる。ぶ~なぜだ?
なんか最近人好きになれない。むかついてばかり。もう同じことしかいえなくなってきた(笑)はぁ↓↓
早く週末来ないかな。。。D.Cにはやく桜みにいきたい☆
あとは、なぜかヒカルの碁をよんでる自分!!あ~~~むなしい。

No comments: