Tuesday, April 8, 2008

手紙
















今日部屋の整理をしてたら、昔の手紙が出てきた。少し、涙ぐんできた。日本にいる友達に会いたい。
今まで一番もらって嬉しかった手紙は親友からの だ。なんでというか、何となく俺の事一番知ってる気がする。その親友の子とはあって半年もたってなかったのに、なぜか俺の事知ってる。何年付き合った彼女 よりも俺のこと知ってる。なんでだろうね。やっぱ、同性同士のほうが分かり合えるのかな?でも、自分は大体女性とのほうが早くなかよくなる気がする。やっ ぱり、異性を知ろうとする好奇心は強い気がする。人生不思議だ。まぁ、これからは深い深い人間関係を築いていきたいと思うね。
そういえば、笑える話が親友と俺を同時に同じ色仕掛けをしてきた娘に惚れかけたこと。なつかしい。

もちろんいまきいてる曲は夏の思い出。











                    

No comments: